五日目のホクロ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

LIFEステージ、恋愛あるある。感想

6月に入り、muro式各地のプレオーダー受付、そして当落発表が徐々に始まっています。 ムロに恋して2年目に突入、やっとムロ活が本格化してきた私ですが、実はmuro式に行ったことがありません。muro式9という記念すべき中途半端な数字ですが、大阪での旗揚げ…

美しき酒呑みたち 三杯目

美しき酒呑みたち 三杯目 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2015/04/02メディア: DVDこの商品を含むブログを見る 全米が泣いた。 どうも、まこらです。 梅雨に入り、夏もすぐそこ。 ムロへの想いのせいなのか、湿気のせいなのか、暑さのせいな…

5/21 LIFE感想

突然ですが、私の友人に、綾野剛クラスタの女の子がいます。 中学から仲良くさせてもらってる子なんですが、えらく可愛い子なんです。女優の多部未華子ちゃんを大人可愛くさせた子で、めっちゃ可愛いんです。多部未華子ちゃんに似てるので、以下、未華子と呼…

好きなものを語ってみよう②(ネタバレあり)

【前回までのあらすじ】 某カタカナ5文字ホクロ版を彷彿とさせるブログを開設したまこらだったが、新しい扉を開くことに決めた。そこに待っていたのはあの有名なWikipedia大先生がタラちゃんヘアーだったという事実だけだった。 ………はい。ということで、「ま…

好きなものを語ってみよう①

五日目のホクロだか八日目の蟬だかなんだか知らないが、某カタカナ5文字ホクロ版を彷彿とさせる名のブログを開設し、母性丸出しで愛情表現をし、八日間生き残った蟬が「オラァ、8日も生き残ったのになんだこの世界は…」と後悔するくらい気持ち悪い愛(とかい…

5/14 LIFE

こんばんは、最近風邪をひいたまこらです。 バカは風邪ひかないといいますが、馬鹿だって風邪ひきますよね、馬だって鹿だって風邪ひきますよ、生物だもの。……はい、出だしから みつを感垂れ流しで今日も生きています、まこらです(2回目)出だしみつを感、ちょ…

五日目のホクロ

やってしまった。 …はい、というわけでしょっぱなから人を不安にさせるNIN☆GEN まこらです。 「人間」ってローマ字にすると、クッソださいね。笑っちゃう、ハハッ。「ニンゲン」ってしたら一等賞感ある。というわけで、ブログ始めちゃったよね。 「ブログ始めち…